恋愛について…


ブログで書いてしまうと


その時の感情で書いてしまうので


何度もお別れしてますが


結局、自分の感情のままにいった結果


またもとに戻りました。



     このブログに書いてあるとおり


好きなら好きのまま


いようと思っていて


やっぱり今の彼氏さん以外


今の私にはいないです。


こんなにも同じことを繰り返すことになるとは


自分でも思わなかったです。


たくさんの人に迷惑をかけてしまってるのも


本当に申し訳ないです。


自分の優柔不断さで


いろんな人を巻き込んでしまってる。


本当にすみません。


いつも通りにブログを書こうと思ったんですが


お別れを書いたブログに


たくさんいいねが届いたので


何だか嘘をついてる気がして嫌だったので


こういったブログを書かせていただきました。


これからはブログでお別れの文を書くのではなく


あくまで病気の記録のブログであり


時々、何処どこへ行った、


何がおすすめ、何が嫌いで好きなのか


推しの話


仕事や友達家族


そして仲がいいなら彼氏さんのことも少し


話そうと思います。


こんな不安定なブログですが


何卒見に来ていただけたら嬉しいです。


暗いブログですみません。


そのときに感じたのは確かなので


それが多分ブログの醍醐味だと思うのですが


嘘は書きたくないと思いました。


不安定さは続くと思いますが


よろしくお願いします。