今日の体調

 

結構いいです!!

 

朝起きたらわかるんですが

 

スッキリ起きれました!!

 

昨日はそれで混合だったから気を付けたいです。

 

 

 

 

良いことが起きた!!

 

 

なんと!8月に開催されるニューヨークのライブに

 

2日連続当たりました!!

 

一日目は一人で行って二日目は母と行く予定です!!

 

めちゃくちゃ嬉しかったです!!

 

屋敷さんが嶋佐さんが生で見られるラブ飛び出すハート

 

ネタも気になります!!

 

一昨年、去年と行ってたので

 

今年は人気だし外れるかなって思ったんですけど

 

当たって幸せです照れ

 

思いっきり笑って楽しみたいと思います!!

 

昨日も屋敷さんがXで一人ゴルフをやってて

 

推しが発信してくれるのって嬉しいなと思いました!!

 

嫌なことも吹っ飛ぶくらいでした!!

 

は~楽しみすぎますおねがい飛び出すハート