悩みなんてぶっ飛ばせ!

 

 

今のB型さんに行ってから一人でいたわたしを

 

引っ張り上げてくれたスタッフさん、利用者さんたちがいます!

 

すごくその方たちに感謝していて

 

その方たちのエピソードや話を聞くのが楽しいです!!

 

今日もいろいろ悩んじゃうんです…と相談したら

 

「悩んでたらもったいない!明るく生きなきゃ!

 

自分のために生きた方がいいよ」と言ってくれたので

 

すごく心がスッと軽くなりました!

 

スタッフさんも「私も悩んでたけどある時からこんな風に明るくなれた!

 

人は自分が思ってるのとは違うくて案外何にも考えてないかもよ。

 

意外と自分が心配してるよりもケロッとしてたりするよ!」

 

と言って下さってホッと安心しました!!

 

今日はお二人の子育てエピソードを聞いて

 

え!うちと全然違う!!そんなことしていいの!?と

 

驚くようなエピソードばかりでした!!

 

うちが真面目過ぎんのかなってくらい結構破天荒母ちゃんで

 

でも愛情がたくさんあって面白くてすごいそれいいなって思いました!!

 

人それぞれ育て方は違いますが

 

面白かったら結構何でもありなんだなって思いました!!

 

うちの家族は仲がいいけどそんなエピソード持ってないなあ。

 

結構父も母も真面目なので一個あるとすれば

 

母が若いくらいの結構なミーハーってことくらいですかね!!

 

それのおかげで楽しく推しを推させてもらってます!!

 

いつもありがとう!感謝してます照れ飛び出すハート