めちゃくちゃ楽しかった!!

 

一人カラオケしてきたんですが

 

もうめちゃくちゃ楽しくて!

 

SixTONES、SUPER EIGFTは歌いました!!

 

女性のキーが出ないので

 

男性の歌しかあまり歌えません!!(笑)

 

良いストレス発散になりました!

 

やっぱりカラオケDAMのほうが

 

ライブ映像ですごくて

 

歌いつかれたときは歌手の方がまんま歌ってる映像付きのカラオケもあったりして

 

流しっぱなしで休憩してました(笑)

 

ラップとか早くて歌えない曲とかは

 

まんま歌ってる映像に合わせて歌えるサビだけ歌ったり

 

いい方法見つけちゃいました!!

 

ただ、Creepy Nutsののびしろは、何とか歌えた!!

 

ゆったりした曲だからラップ部分もまったりしてて

 

ちゃんと歌えてました!!

 

のびしろは自分的にも気に入ってたので

 

同じ曲二曲入れちゃいました!!

 

まあなんというか一か月に一回のわたしの娯楽なので

 

めちゃくちゃ楽しかったです!!

 

また行きます!!