昨日彼氏さんに会いに

 

昨日、彼氏さんと久々駅まで一緒に帰ってきました!!

 

楽しかったです!!

 

火曜にほんと久しぶりに外出デートができるかも(私の体調次第)しれないので

 

めちゃくちゃ楽しみですおねがい飛び出すハート

 

喧嘩せずに楽しく過ごせたらなと思います!!

 

 

 

 TODAY'S
 
一人カラオケの日

 

本当なら昨日予約してたんですけど

 

今日31日なので棚卸の日で彼氏さん帰るの遅いと思うので

 

土日のどちらかは一緒に帰ろうと思って

 

予約してたのを今日にしてもらって

 

昨日彼氏さんと帰ることにしました!!

 

なので今日は一人カラオケの日です!!

 

やっとやあ!!ずっと行きたかったんです!!

 

私の唯一のストレス発散法!

 

多分、春休みは入ってるし日曜だし

 

人多いと思いますが予約できたんで行ってきたいと思います!!

 

また今日も楽しめるように!

 

体調は朝からあまりだったんですが

 

だんだんと良くなりました!!

 

やっぱり9時間睡眠とヤクルト1000だな!

 

未だカラオケの予約の時間になってないので

 

家でまったり過ごしたいと思います!!