21時からぶっ通し寝てた!

 

 

21時から強烈な眠気が来て

 

一時間ごとにお風呂入らなきゃ…って

 

起きては眠たくて寝て一時間したら起きて寝てを繰り返して

 

もういいや!明日暖かかったら朝にシャワーにしよ!と決めてから

 

朝まで爆睡でした!(笑)

 

朝6時ぐらいにシャワーしてスッキリ!

 

この病気になってから心臓がバクバクするので

 

朝シャワーは控えてたんですがさすがに体が気持ち悪いので

 

今日はしてみました!

 

するとスッキリ!!

 

今は薬飲んで何とかなってます!!

 

 

 

混合状態でも何とか出来る方法

 

 

昨日、訪問看護さんに来ていただいて

 

一緒に考えてもらいました!!

 

周りの人は言ってもらうしかないなと思ってて

 

母なり彼氏さんなり注意してもらうことにしました!!

 

あとは自分で何とかする分で

 

・睡眠時間 8時間~9時間

 

・とんぷく 朝夕飲む

 

・ゲーム実況で気を紛らわす(前に混合になったときに別に好きじゃないんだけど

 

 ヒカキンのゲーム実況を無な感じで一時間見続けたらおさまったことがあるので)

 

・料理のおいしそうな動画(作ってる工程を見てると食べたくなるし作りたくなる)

 

・ドラムの動画(基礎練動画は関連動画にいれてまとめてる)

 

・SixTONESの動画(やっぱ好きな推しは見たいよね!)

 

・ライブDVD(一番時間を過ごせれるんじゃないか)

 

・音楽を聴きまくる(最近音楽の開拓をしててセットリストに落ち着く歌とか入ってる)

 

・外出かけれるんなら一か月に一回のカラオケ(お金使わない程度に)

 

・お昼寝(30分~1時間くらい)

 

そして、一番難しいことだけど最初からマイナスのこと考えない!!

 

混合の時は最悪の場合を想定してしまうので

 

そうならないと考えたほうがいい。

 

などなど…。

 

ざっと訪問看護さんと考えたのはこんな感じかな!

 

あとはわたしが思う、混合の時にこれしたら案外普通に戻ったなど

 

あったら紙に書いてねと言われたので

 

また考えて書きたいと思います!!

 

案外YOUTUBEって無で見れる動画多いんですよ!!

 

特にゲーム実況とかはこのゲームどんなゲームだろうって

 

ゲームに詳しくなくても見てしまう!!

 

私がお気に入りのゲーム実況者ははうはるです!

 

多分いや、絶対女の子なんだけど中性的な話し方で

 

何かなごみます!

 

話してることは結構きついですが…

 

前から見ててお気に入りです!!