朝が重要!!

 

 

やっとわかりました!

 

朝スッキリ起きられるのと

 

わたしの一日の体調がすごく関係してること!

 

母が言ってくれました!

 

おはようの言い方でわたしの体調の良し悪しがわかると!

 

途中で変わる時もありますが

 

結構朝気分悪い時ってそのまま続くんだよなあ。

 

そのためにはちょうどいい睡眠が必要みたいです!!

 

寝すぎても寝なさ過ぎても駄目みたいです!

 

だいたい9時間かそれよりちょい少なめのほうが

 

私の場合は次の日スッキリ起きれます!!

 

あと!!あんなに世間の方がこぞって買っていた

 

ヤクルト1000!!

 

多分私のは類似品かもしれませんが

 

あれ結構いい睡眠をとれます!

 

ヤクルト1000飲んでからわたしの場合ですが

 

ぐっすり眠れるしスッキリ起きれる!!

 

不眠症の方にもおすすめです!

 

みんなが買って売り切れる意味わかりました!

 

あとは気分の晴れない時は甘いもの飲み物だったり食べ物だったり

 

糖分とると少しは心がスッキリします!

 

そうやって食べ物だったり睡眠だったり

 

わたしなりに工夫して生きていかないと

 

自分の病気のことなんで

 

自分の体調を分析しないと周りの人に迷惑がかかるので

 

何かあるはずだ!とそこも楽しんで自分のことを理解できればいいなと思います!!

 

とにかく自分の場合は朝スッキリ起きれるかにかかってます!!

 

体調次第で引っかかってしまうことや受け流せずにダメージを受けてしまうので

 

なるべく体調を整えて自分をコントロールして

 

嫌なことがあっても受け流せる体調の良さであることを目指したいと思っています!!