スト担でよかった!!

 

今日一日昼寝して

 

起きたらYOUTUBE見てたんですけど

 

SixTONESの新しい動画上がってて

 

約1時間くらいずっと見てました!!

 

今回の動画めちゃくちゃ仲間感があって

 

素晴らしい大作になってました!!

 

 

 

 

ほんとに6人の結束感が好きで

 

こんな仲間が欲しいなあって思えるほど

 

見ていても楽しいし

 

なによりみんながジェシーを取り囲んで

 

みんなそれぞれ守ってるんだなって思いました!

 

仲間っていいですよね。

 

わたし生まれ変わったら男の子になりたいんですけど

 

もしなれたらワンピース並みの仲間が欲しいなって思います!

 

SixTONESはわたしの憧れの形のザ・仲間感があって

 

みんな大好きです!!

 

最初はジェシーの前向きな姿勢に憧れて好きになったんですけど

 

だんだん6人全員の良さがわかってきて

 

夢中になりました♡

 

いつまでも離れずずっと仲間でいてほしいと思います!!

 

いいなあ。仲間って…

 

友達はいて友達も大好きだし大切なんですけど

 

例えば同じ目的とか目標持った仲間がいたら

 

もっと楽しいんだろうなって思いました!!