せいや、粗品の歌

 

霜降り明星、大好きで

 

グッズも持ってるほど好きです!!

 

二人とも人間らしくて大好きで

 

最近せいやさんがいろんな歌をカヴァーしてて話題になったり

 

粗品さんが4月にアルバムだす予定だったり

 

本当楽しませてくれる芸人さんです!

 

M-1前からずっと好きでずっと応援しています!!

 

 

そんな霜降り明星からまずはせいやさんの

 

槇原敬之さんの「もう恋なんてしない」

 

 

 

上手すぎですよね!!

 

本当に聴くと切なくなります!!

 

せいやさんのカヴァーはなんか心が落ち着きますね!

 

本当に良い声してます!!

 

 

そして昨日解禁になった粗品さんが歌う歌!!

 

これはオリジナルです!

 

弟がすごく粗品さんのファンで

 

ずっと粗品さんの動画を見ています!

 

 

 

 

この曲、よく粗品さんの元に

 

〇にたいって言う人がいて

 

そういう人に対しての応援歌だと思います!!

 

歌詞がいいんですよね!

 

曲で生きているということを強く感じられて

 

自分としても応援してもらってるような

 

そんな気がしてます!!

 

粗品さんの歌も熱くていいですよね!!

 

情熱がこもってる感じがします!!

 

 

霜降り明星のお二人歌上手いです!!

 

芸人さんが歌うとグッときますね!!

 

芸人さんが大好きなのでこういう動画も上げます!!

 

見て下さったら嬉しいです!!

 

以上、芸人さんが大好きなお笑いファンでした!!