おはようございます!!

 

朝からモヤモヤモードが続き

 

昨日、弟がわたしの大嫌いな「わたしがオバサンになっても」を聴いてたあたりから

 

(もともと森高千里が嫌い)

 

機嫌が悪くなったので

 

最近のわたしの良いところは人に当たらずイライラしたら

 

早めに寝るという。

 

でも寝たところで朝からモヤモヤモードは拭いきれないんですよね。

 

なので最近ハマってるティックトックで流行ってる曲を探してました!

 

ラインミュージックで探してわたしが今まで聴いてこなかった曲にたどり着きました!

 

岡崎体育です!!

 

ふざけた感じですけど音楽性はすごいんですよ!!

 

岡崎体育の「なにをやってもあかんわ」って曲が

 

人生諦めすぎて今のわたしにわかるわかる!って共感できます!!

 

 

 

 

”いっそ一生寝たろかな”って歌詞わかるわ~

 

病気になってからこのまま一生寝れたらいいなあって思ったことは多々あります…

 

勿論生きたいんですよ!!

 

でもわかる~って共感します!

 

最近では深夜高速をカヴァーしてましたね!

 

岡崎体育の深夜高速もいい感じです!!

 

今流行りの音楽を探してたら岡崎体育にたどり着いたという…

 

なんでかあまり聴いてこなかったんですよね。

 

聴けて良かったです!!