おはようです!!

 

今日は朝は体調がまあまあ良いです!!

 

睡眠しっかりとれて

 

暖房がきいてるのが心地いのか眠気がすごいです!

 

私のエアコンはこの前買い替えて丁度いい温度に設定してもらえます!!

 

それが心地よくてスッと眠れます!!

 

買い替えてくれた母に感謝です!

 

 

 

近所のたこやき屋さん

 

 

近所に美味しいたこ焼き屋さんがあります!!

 

カリッとはしてないけどトロトロで私は好きな味です!!

 

昨日、お仕事頑張ってる彼氏さんに差し入れさせていただきました!

 

一緒に帰る間に公園があったので

 

一緒に食べようと言ってくれたので

 

ボーッとしながら一緒にたこ焼きを公園で食べました!

 

こういう平和な雰囲気がわたしは好きだったりします!

 

彼氏さんも喜んでくれたみたいで

 

たこ焼きは正解だったなと安心しました!

 

最初の頃のデートは、川原でまったりしながら

 

たわいもない話をしながらボーっとするというデートをしてました!

 

なんか最初の頃の想い出が蘇ってきて嬉しかったです!!

 

彼氏さんも仕事帰りで疲れてるのに付き合ってくれて嬉しいです!!

 

これから一日中はあまり会えないけど

 

一緒に帰るんなら増やしてもいいと言ってくれたので

 

会いに行きたいとき、私が体調がいい時に少しでも顔が見れて

 

話すことができたらいいなと思ってます!!

 

 

今日一日を何しよう

 

しなきゃいけないことはいっぱいあるのに

 

なかなか出来てません!!

 

ドラム練習も編み物もしなきゃ!!

 

関ジャニのバンドスタイルの曲を聴いてると

 

ドラムを叩きたくなるんですけど

 

基礎がまずできてないので何もできないです…

 

頭ン中のわたしはガンガン叩けてるんですけどね!笑

 

まだ壁にもぶち当たってないから嘆くのはこれからだと思います。

 

編み物はほんと自分的に慣れてないことしてるかもなと感じるときがあります。

 

鎖編み、こま編みはできるんですが円の形に丸くする法則が

 

私がバカだからなかなか理解に苦しんでます泣

 

YOUTUBEとか見たほうがいいのかな…

 

でも人それぞれの教え方ややり方があるので

 

B型の利用者さんに教えてもらったほうがいい気もするし…

 

でも迷惑はかけられないです!

 

頑張らねば!!