こんにちは!!

 

今日は朝から何となく気分が良かったです!

 

フラット状態でした!!

 

今日は作業所日なのでSixTONESの音楽で

 

バイブスを上げながら

 

行ってきました!!

 

今日は2階でタフティングの糊付けの作業をさせてもらいました!!

 

私がやるとまばらでいつも仲良くしてくださってる先輩利用者さんのほうが

 

むら無く塗れてました!!

 

2時間目は封筒作りと時間が空いたので

 

編み物を教えてもらいました!!爆  笑

 

昨日練習したおかげでちゃんとできてる!とお褒めの言葉いただきました!!

 

褒めてもらえると頑張れる!単純な奴です!

 

不器用野郎が本格的にやろうと挑戦しているので

 

ちょっと本気でやってみようかな!

 

 

今日の作業所のご飯はビーフシチューでした!!

 

めっちゃ美味しかった照れ飛び出すハート

 

作業所が楽しいのはその先輩のおかげなんです!

 

有難いですね!わたしは人に恵まれてます!

 

スタッフさんとも楽しくお喋りできました!!

 

SixTONESのライブ当落気になるね~と言ってくれました!

 

本当に気になります!!

 

今年はライブの年にしたいです!!