おはようございます!!

 

新年一発目の朝の体調は好調です!!

 

今年なんか良いことありそうなスタートです!!

 

朝からお雑煮を食べました!!

 

お餅は喉がおこちゃまなので

 

少し苦手なのですが

 

おばあちゃんが小さく切ってくれてたので

 

何とか食べきりました!!

 

良かった!!

 

 

 

関ジャニの曲がサブスク解禁!!

 

このニュース見た時、

 

母に一目散に言いに行きましたよ!!

 

昨日も関ジャニ聴いてたので

 

とても嬉しかったです!!

 

関ジャニの歌は本当に元気が出る!!

 

ここ最近また思い出して

 

聴いてます!!

 

わたしの青春なのでまるで昔を思い出したかのような感覚です!!

 

へそ曲がりという曲は元気出ます!!

 

就活の時どれだけ元気づけられたか!

 

サブスク解禁ならんかなと思ってたので良いニュースが聴けました!!