こんにちは!!

 

今日の調子は何とかいいほうです!!

 

また起きた時はウダウダ言ってましたが

 

むりやり仕事モードに切り替えました!

 

 

 

 

  在宅ワークの申請結果が来ない…

 

 

今の作業所で2日の在宅ワークを希望してるのですが

 

申請してもらって普段はすぐ返事が来るみたいなんですが

 

なかなか返事が来ない!!

 

できないにしても返事は欲しいものですあせる

 

本来なら今日在宅ワークの予定なんですが

 

来ないので普通に通所になりました。

 

朝からなので気分は楽なのですが

 

火曜と金曜は用事があったりするので

 

なるべく在宅のほうが都合良いです!!

 

特に金曜には訪問看護と病院が入ってるので

 

在宅ならありがたい…

 

でもA型の近道なら金曜以外の平日、通所のほうが

 

幸先は良いかもしれません。

 

A型は週5ですからね。

 

普通の仕事と変わらない。

 

その上、時間が長いので

 

今のB型で慣れていかなければならないとも思っています!

 

このまま通所でもいい気がしてきました(笑)

 

A型でも在宅あるところはあるみたいなんで

 

そういうところを探してみてもいいかも…

 

とにかく申請結果を待つしかないですね!!

 

こんなにお仕事について考えたのも

 

B型に行ってからです。

 

自分で考えて道を拓くという

 

今まではずっと母に任せきりだったので

 

これからは自分で考えていかなきゃ!!