今日は推しの日らしい💓

 

 

ニューヨークさん💓

 

この写真のお二人カッコよすぎですラブキューン

 

 

ニューヨークのお二人が昨日upしたYOUTUBE、

 

嶋佐さんがボーカルで屋敷さんがギターで演奏してる

 

奥田民生さんのさすらいがめちゃくちゃよくて!!

 

あれから奥田民生の方のさすらいをずっとリピートしてます!(そっちかい!)

 

奥田民生はあまり聞いてこなかったけど

 

お二人が演奏していい曲多いんだなと思いました!!

 

イージュー☆ライダーや愛のためになどなど…

 

確か大迷惑はユニコーンの方ですよね?

 

あの曲好きです照れ

 

 

屋敷さんがギターを最近ずっと練習されていて

 

わたしもバンドというものを

 

やってみたくなりました!!

 

もちろん私はドラムでプンプンチョキ

 

推しも頑張ってるんだから

 

私も頑張らないと!!

 

最近ドラムサボりがちなので

 

本息で行きたいと思いますニヤリ飛び出すハート