いつも朝目覚めたらマイナスなことを考えてしまう私です…

 

昨日、弟に悪態ついてしまいましたあせる

 

本人には言わなかったのでまだましですが、

 

拗ねて自分の部屋へ引きこもるあたりがまだ子供ですね泣

 

昨日はまた少しパートナーさんと言い合いになり

 

仲直りし、まためんどくさいモードに発展しました。

 

弟にはあとでちゃんと謝りました!

 

スイッチが入ったって言うと笑ってくれました!

 

めちゃくちゃ優しい弟です飛び出すハート

 

そして大人な弟です!

 

わたしはまだまだ子供…

 

大人になるためには我慢も必要だし、違うことを違うと思い込まなければなりません!!

 

あんな優しい弟がわたしのこと悪く言うなんてことはないと思います!!

 

スイッチが入ると人の話が自分へ向いていると勘違いしてしまうため

 

なかなか違うし!とツッコんでくれる大人な自分がいません泣

 

もう少し大人にならなきゃなといろんなこと流せる、器の大きい自分に

 

ならなければと思いました。

 

そこから私の病気の治療は始まると思います!

 

考え方次第で状況は一変すると思います!

 

こんなふがいない自分でも自分を信じれるような立派な大人になれるように!!

 

30過ぎのいい大人が言っております笑い泣き