最近、調子よかったり悪かったり

 

病気に振り回されています。

 

今私はパートナーさんとの関係をどうしようか考えています。

 

結婚も考えていた相手なので重要な選択肢です。

 

①このまま辛くても付き合い続けてあるかわからない果てしないゴールまで行くのか

 

②病気治療を専念して一旦離れ、お互い相手がいなければまた付き合うのか

 

③もうきれいさっぱり離れて恋愛と無縁の生活を送るのか

 

④別れて次の人を探すのか

 

選択肢は様々ですが

 

わたしは今の彼しかいないと思っているので

 

①を選びたいと思っているのが本音です。

 

でも現実問題を考えると病気治療が先なような…

 

彼には条件付きで付き合っています。

 

あれしたら駄目、これしたら駄目などまあ病気持ちのわたしとしては

 

手一杯な難題を突き付けられます。

 

それに耐えられるか。彼自身も自分を信じてほしい故に言ってることなので

 

仕方ないんですけどね。

 

とりあえず今の自分に合った選択肢を見つけ

 

日々笑いながら楽しく過ごせたらなと思います!