今日は朝5時に起きた。

 

最近、早起きすぎてもうおばあちゃん化しつつあるあせる

 

本当のおばあちゃんが毎日朝5時に散歩に出かけると聞いていたので

 

今日は一緒に散歩に出かけてみることに爆  笑

 

わたしの家の近くに池があるので

 

そこにヘッドフォンをもって歩いて行った。

 

何故かおばあちゃんが先に着いてたので

 

いつも座る場所で池を見つめてほっと安心した照れ

 

私にとってこの場所はなにかあると来る場所。

 

リセットできる場所。

 

辛いことがあればこの場所に来てここに座った。

 

思えば引きこもりになってから一年近く来てなかった汗

 

だから久々リフレッシュできた気がする!

 

朝一だとあまり人通りが少ないので

 

また来れる気がするびっくりマーク

 

いや、また来るびっくりマーク