一昨日強烈な鬱ちゃんでしたが

 

今日はかなり躁ちゃんです!!

 

日々、コロコロ変わる自分の気分に振り回されていますあせる

 

 

昨日は!!

 

母のお誕生日でした!クラッカー

 

朝から前の職場に買い物して

 

久しぶりに会った元職場の方にたくさん気にしていただき

 

まず覚えててくれたことがすごくうれしかった!!

 

母のために料理を作りました!!

 

途中ハプニングあったけど何とか出来ました!!

 

最近、揚げ物にハマっているので

 

美味しく仕上がりとても嬉しかったです!!

 

家族四人分作ったのでみんな美味しいと食べてくれて

 

良かったです!!

 

本当はお金があったらなにかプレゼントしたかったけど

 

お金がないので泣く泣く料理でしたが喜んでくれたので嬉しかったです飛び出すハート

 

料理をもう少しレパートリーを増やして頑張りたいと思いますびっくりマーク