さぼたーじゅ | 梨子の部屋

梨子の部屋

ぐるーみぃ改め、梨子(なしこ)です。ひっそりと、ひそーりと。
にこにこで底辺の底辺くらいの歌い手はじめました(*..)

どうも、さぼたーじゅに定評のある梨子です。
自慢できる事じゃないよ!!


ここ数日は色々なことがありました(・ω・)
いや、そんなでもないけど
とりあえず、まずは4月からの就職先が決まりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今度は正社員だよ!やったねー!
練習のつもりにと思って受けた1次試験から始まりましたが
なんとまぁ採用して頂けてほんとにびっくりです。
色々と不安だけどまぁ頑張っていくしかないよねー!

そして今日はお友達とカラオケ!
ボカロだけじゃなくってゴスペラーズとかも歌えて楽しかったぁ(*´ω`)

仕事の方は昨日今日と忙しかったんだよ!
まぁこれが普通なんだろうけどね/(^o^)\
流れ作業的な感じだったけどさばけない私にとってはツラかったぜぇ
もっとこうテキパキ シュタッて感じにできたらいいのになぁ
まぁこれも多分来週月曜には終わるだろう…
せっかく慣れてきたのに3月いっぱいっていうのはちょっと悲しいなー


ふぅ。
こんな時間にケンタッキーのチキン食べちゃったから
もう胃がおろろろろrってなってきた_(:3 」∠)_
ゆっくり安静にしてから寝ることにしよう。
では。