失はれる物語 | 梨子の部屋

梨子の部屋

ぐるーみぃ改め、梨子(なしこ)です。ひっそりと、ひそーりと。
にこにこで底辺の底辺くらいの歌い手はじめました(*..)

今日はスマホから投稿してみる。

最近暇だー
厳密にはしたいこととしないといけないことがたくさんで
何から手をつけけようかと考えているけど
結局何にも手をつけられない、的な。


とりあえず4月からの準備をしつつKHをしたり昔買ってた本を読んだり。
やっぱり本は一回読み出すと楽しいんだよなー
今日読んだのはタイトルにもある通り乙一さんの失はれる物語
やはり私は乙一さんの書くような話が好きだなー
構成とかちょっとぞっとする感じとか。
たまに描写で具合悪くなることもあるけど
また新しい話が読みたい!


他にも書くことはある気がするけど…忘れた
眠いし今日はもうねよー!
では。