葉栗屋 丼・うどん @中川区尾頭橋 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

葉栗屋のご紹介です

名古屋市中川区尾頭橋にあります

メニューを見ると丼やうどんがメインのお店ですが

味噌カツが気になりいってきました

 

オープン前から並んでいて皆バラバラに並んでるから適当に並んでたら

いつの間にかきれいな1列になっていて2番目だったのが10番目になってしまいました

 

味噌カツライス 1260円

このキャベツの量で普通です

他のお客さんもキャベツ普通にしてたので大丈夫だろうと

思ってたらとんでもない量でした・・・

 

丼御飯が小さくみえますよね

カツは薄めで味噌は好きなあじです

もっとカツが食べたくなります

キャベツのインパクトがありすぎてカツのボリュームがわかりませんが

カツがもっと食べたくなります

しかしキャベツが多すぎてマヨネースを使いながら食べ進めましたが

完食できずでした。。。

 

次回はキャベツなしでもいいかなって思うくらいキャベツを食べましたよ

 

ごちそうさまでした

 

葉栗屋 

愛知県名古屋市中川区尾頭橋2-2-20

電話番号  052-321-4809

営業時間   11:30~14:30 17:00~20:30   

定休日    月曜日・第一・三火曜日

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!