お台所ふらり 春日井店 和食 @春日井市 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

お台所ふらり春日井店のご紹介です

春日井市西山町にあります

この辺りは飲食店が多いですね。駐車場も広くて停めやすかったです

 

ランチは色々ありそうでしたが、今回は食べ放題が気になったので

こちらを選びました

 

店長おまかせサーモン&海老の豆皿 10皿

甘海老のお刺身

あまーい甘海老で良かったです。豆皿も美味しく食が進みます

 

お味噌汁(最初の1杯だけ)

海老の出汁が濃厚なお味噌汁です。

 

ジャンボエビフライ

このエビフライが食べ放題なんて素敵すぎます

 

お寿司もありますよ。

 

タッチパネルで注文できるので楽ですよね

たくさん食べる人には最高の内容だと思うので、

元が取れそうな感じですね

 

お店は明るく店員さんの対応も良かったので楽しく食事ができました

 

ごちそうさまでした

 

お台所 ふらり 春日井店 

愛知県春日井市西山町3-1-9

電話番号  050-5890-3159

営業時間   11:00~22:00  

定休日    なし

駐車場    あり

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!