誠香 肉割烹 住所非公開店 ~レセプション~ | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

誠香のご紹介です

2020年9月4日オープンのお店で住所非公開・電話番号非公開で

完全会員制のお店です。

入口にて予約時にお店から聞いた暗唱番号を入力すると扉が開きます。

 

カウンター8席と個室4席のお店です

通常は料理15000円相当とお酒はペアリングで10000円で

料理は原価率は約57%と驚異的なお店ですね。

 

まずはビールで乾杯!

 

日本酒のスタートです。

1杯目のおちょこを選びます。

 

ゴーヤとぶどうのカクテルサラダ

生食パンとトリュフチーズ

上ミノの湯引き あおさソース

トリュフチーズ食べるとワインが飲みたくなりますね。

ゴーヤはしっかいrした味でしたし、上ミノの食感が良かったです

 

牛タンの昆布締め

北海道産日高昆布を使用し牛タンを巻いて食べました。

 

牛テールで炊いた大根

黒玉胡椒が乗った大根で牛テールの出汁がでてますね

 

イチボのユッケ

雲丹とキャビアが乗って美味しいに決まってる

 

湯葉とシンタマをフォアグラと共に

フォアグラよ牛肉を巻いて食べます。

フォアグラがあるので無限に食べられそうです

 

ハチノス

ハチノスがサラダ仕立てになってました

 

シャトーブリアン

厚めにカットされてます。言うまでもなく美味しいですね

 

 

牛まぶし

まずはそのままで食べて、その後に出汁をかけて食べました

 

夕張メロンと抹茶菓子

メロン好きなので美味しくいただけました

 

ペアリングにしたので希少な日本酒やワインをたくさん飲みました

料理に合わせてチョイスしてくれるので非常に助かりますね

 

色んなお肉も食べられて満足して帰りましたよ

 

ごちそうさまでした

 

誠香

愛知県 住所非公開

電話番号  非公開

営業時間  

定休日    不定休

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!