KAKO BUCYOCOFFEE カフェ @中村区名古屋駅 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

KAKO BUCYOCOFFEEのご紹介です

名古屋市中村区名駅南にあります

いつもはランチ利用でしたが今回はモーニングで行ってきました

 

モーニングのメニュー

カイザーパンも食べられるのがいいですね

 

アイスコーヒー

店員さんから「大きいサイズもありますよ」との事だったので

迷わずビッグサイズに。値段が同じがビッグサイズはありがたいです

ギンギンに冷えててジョッキなのが驚きました。

 

小倉モーニング 650円 ソフトクリーム 120円

小倉は自家製で山盛りになってます

個人的にはソフトクリームと一緒に食べたほうが好きですね

安定してカイザーパンは美味しく満足なモーニングとなりました

 

ごちそうさまでした

 

KAKO BUCYOCOFFEE

愛知県名古屋市中村区名駅南1-10-9

電話番号  052-582-3780

営業時間   7:30~17:00   

定休日    なし

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!