ハンドピック バル @中村区国際センター駅 ~テイクアウト~ | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

ハンドプックのご紹介です

名古屋市中村区名駅3丁目にあります

肉とチーズが売りのお店ですがランチのチーズキーマカレーが

大ヒットしチーズキーマカレーの印象が強いお店です

 

たっぷり野菜のキーマとチキンのあいがけ 850円

スパイスの香りがしっかりあるカレーで揚げ野菜がたっぷりあります。

あいがけなので2種類のカレーを楽しめるのもいいですね。

程よい辛さで食べやすいかれーでした。

 

落ち着いたらチーズキーマカレーを食べに行くと思います

 

ごちそうさまでした

 

ハンドピック

愛知県名古屋市中区名駅3-23-16

電話番号  052-563-3666

営業時間   11:30~14:30 17:00~:翌3:00

定休日    なし

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!