cafe and N カフェ @中区鶴舞駅 ~打ち合わせで~ | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

cafe and Nのご紹介です

名古屋市中区千代田にあります

2020年オープンのお店でこじんまりしたカフェです。

 

ランチメニュー

2種類のランチのようです

Bランチは売り切れでしたのでAランチ 900円(税別)を注文

 

サラダとパン

見た目が可愛らしく見える盛り付けです。

花束をイメージしたサラダでしょうか。少々食べにくかったです。。

パンは普通に食べられます。

 

骨付き鶏もも肉とごろっと野菜のポトフ

野菜がしっかり食べられて鶏もも肉は柔らかく良かった。

美味しいポトフです。

 

ドリンクも付きます。

 

苺のみるくぷりん  550円

結構好きな味でした。ペロッと食べられてしまいますね。

 

ご夫婦??らしき人の経営でほっこりする雰囲気でした。

店内は狭く厨房もかなり狭いので料理の数に限りがありそうです。

当日も1回転でランチが完売になりました。

 

お茶だけでいってもスイーツが美味しいので楽しめそうです。

 

ごちそうさまでした。

 

cafe and N

愛知県名古屋市中区千代田2-19-7

電話番号  ?

営業時間   11:30~

定休日    ?

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!