Clock9CAFE カフェ @東区清水駅 総合65点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

Clock9CFEのご紹介です

名古屋市東区清水口交差点にあります。

2019年12月にオープンしたお店みたいです。

 

オマール海老のビスクカレー 1200円

Dセット 本日のデリカ+パン+ドリンク+デザート 550円

 

本日のデリカ 

人参のラペと生ハムサラダになります。

味付けが良く美味しくいただきました。

 

オマール海老のビスクカレー

程よい辛み甲殻類の風味を少し感じられるカレー

カレーにとろみがないのが残念で黒米も型に押し込んであるせいか

団子の様に固まってしまってふんわり感はないです。

ポーチドエッグも固まっていて、かろうじて黄身がとろっとでてきました。

見た目以上にボリューム感があり、かなりお腹一杯になります。

 

デザート+ドリンク

甘めの強いアイスですね。

ガトーショコラはしっとり系というより、ぎゅっとしまったケーキ。

 

とろけるモッツァレラのトマトソース 900円

トマトソースにコクがなく単調な味のソースに麺にソースが

からみにくい微妙なパスタ。

 

フレンチトースト+ドリンク 600円

ふわっと感がないパンで、好みのフレンチトーストの味ではなかった。

 

可愛らしいお店で女性受けしそうな雰囲気でした。

ソファー席もあるので長居するにはいいでしょうね

 

ごちそうさまでした。

 

勝手に評価 総合 65

34★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)

 6★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)   

 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)

 

Clock9CAFE

愛知県名古屋市東区白壁3-1-1

電話番号   052-931-2330

営業時間   10:30~21:00   

定休日    火曜日

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!