ルボ飯 洋食・フレンチ @中区鶴舞駅 総合71点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

ルボ飯のご紹介です

名古屋市中区千代田2丁目にあります。

大好きな「ビストロルボル」が閉店し新たに「ルボ飯」として

よりアットホームにランチは定食スタイルでディナーはルボルより

ポーションを少なくし品数を多くするスタイルに生まれ変わりました。

 

 

九州豚100%ルボ飯風ハンバーグ オリエンタル赤ワインソース 1000円

当日のランチは3種類で選びました。

御飯はバーミキュラーの炊き立ての御飯だったり、マダム特製浅漬けなど

随所にこだわりが詰まってます。

 

ディナーは4500円のコースで6品もでてくるそうなので

今度はディナーでお酒と一緒に楽しみたいですね。

 

ごちそうさまでした。

 

勝手に評価 総合 71

37★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 8★★★★★★★★☆   サービス(10点満点)

 7★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 7★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)   

 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)

 

ルボ飯

愛知県名古屋市中区千代田2-8-17 

電話番号   052-253-5243

営業時間   11:30~13:00   18:00~2:30

定休日    日曜日・月曜日

駐車場    あり

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!