たいめいけん 洋食 @中村区ゲートタワー 総合69点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

日本橋三代目たいめいけん ゲートタワープラザ店のご紹介です

名古屋市中村区ゲートタワー12階にあります。

何度もテレビにでてる茂出木氏のお店です。

 

国産粗びきハンバーグ 1188円

このソースの味好きです。御飯がすすむハンバーグだと思います。

 

洋食屋の有頭海老フライ 1386円

良い揚げ方ですし海老の旨みたっぷりで美味しかった

洋食屋で食べる昔懐かしの海老フライだと思います。

 

オムライス&国産粗びきハンバーグ 1672円

フワトロ感あるオムレツですね。

 

期待しずに食べましたが結構好きな味でした。

 

若い店員さんばかりでしたが、などお水の気遣いができてましたし

料理の提供時間も良く好感がもてます。

 

ごちそうさまでした。

 

勝手に評価 総合 69

37★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)

 7★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 7★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)   

 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)

 

たいめいけん

愛知県名古屋市中村区JRゲートタワー12階

電話番号   052-323-2233

営業時間   11:00~23:00  

定休日    ゲートタワーに準ずる

駐車場    ゲートタワー内

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

日本橋 三代目 たいめいけん ゲートタワープラザ店洋食 / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8