クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー カフェ @中村区ゲートタワー | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニーのご紹介です

名古屋市中村区タカシマヤゲートタワー6階にあります。

レセプション以来の訪問で今回は友人とのランチで行ってきました。

 

サラダ

サンドウィッチを注文するとランチ扱いになりサラダが出てくるそうです。

 

ビッグシュリンプ サンドウィッチ  1580円

海老のフリットがサクサクの衣で良い食感。

自家製タルタルソースが全体の味付けのバランスをよくしてくれてます。

 

チョコレート”ヴァローナ”パンケーキwithメープルバター 3枚 1950円

チョコレートがパンケーキの層から溢れてきます。

濃厚なチョコレートがチョコ好きにはたまらないですね。

意外とボリュームもあり腹パンになります。

 

来店当日は店内は女性客のみで男二人でのパンケーキは

異様な光景だったかもしれませんが仲良く二人で半分ずつ食べました。

 

ごちそうさまでした。

 

クリントン・ベイキング・ストリート・カンパニー

愛知県名古屋市中村区 タカシマヤゲートタワー6階

電話番号   052-566-6602

営業時間   10:00~21:00  

定休日    なし

駐車場    ゲートタワー駐車場

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

クリントンストリートベイキングカンパニー 名古屋カフェ・喫茶(その他) / 名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅名古屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6