スギウラ 洋食 @東区森下駅 総合点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

洋食スギウラのご紹介です

名古屋市東区山口町にあり「うなぎの 西本」の隣ですね

外観から洋食店があるとは全く気づきませんでしたが

SNSで知り行ってきました。

 

ランチメニューは数種類ありましたが

Aランチ 1100円を注文

 

ミネストローネ

普通に美味しくいただけました。

 

ハンバーグステーキ 和風ソースと特製カニクリームコロッケ

ハンバーグ自体はさほど悪くないですがソースが甘めで少し苦手でした。

蟹クリームコロッケは蟹感はなく普通のクリームコロッケだと

メニュー見直すまで気づきませんでした。

 

ライスも付きます

 

今時っぽくない店内と料理でしたが味が悪いわけではないので

近所にあったら行くかもしれません。

値段は安いのでその点はいいですね。

 

ごちそうさまでした

 

洋食 SUGIURA

愛知県名古屋市東区山口町16-13
電話番号  052-908-1873

営業時間   11:30~14:00  17:30~22:00  

定休日    ?

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

洋食 スギウラ洋食 / 森下駅尼ケ坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5