弁才天 フルーツ大福 @千種区覚王山駅 レセプション | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

弁才天のご紹介です

名古屋市千種区覚王山にあります。

10月にオープンしたフルーツ大福のお店です。

 

美味しそうなフルーツ大福が並んでました

食べてみると餅と白あんのバランスが良いですね。

 

プリンはカラメルがほろ苦く大人の味です。

 

11:00~営業ですが、なくなり次第終了でSNSで見ると混雑してる

お店みたいなので早めに買いに行ったほうが良いかもしれませんね。

 

ごちそうさまでした

 

ごちそうさまでした

 

弁才天

愛知県名古屋市千種区日進通5-2-4
電話番号  052-734-6630

営業時間   11:00~19:00  

定休日    不定休

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!