ダッカ カフェ @東区高岳駅 ~デカ盛り店~ | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

ダッカのご紹介です

名古屋市東区にあるデカ盛りのお店で何度も行ってますが

今回社員が研修で東京へ帰ることになり最後にどこへ行きたいか

聞いたらダッカを指名したので行ってきました。

 

メニュー

社員の子は前回大盛Aを楽勝に完食したらしく

今回は大盛A+B 1800円を注文することに

 

大盛A+B 1800円

すごい盛り付けでした。。。

他のお客さんも写真撮影してました。

正面はこんな感じです。

見てるだけでお腹一杯になります。。。

 

ピラフバーグ

これで普通盛りです

自分はこれでも完食できず残しました。。。

 

最後は恒例の残したら店員さんに誤り終了です。

 

社員の子も半分くらい残したかな。。。

ユーチューブで有名な大食い双子姉妹はさらに大盛のCランチを

完食し更に焼きそばを食べてたそうなので、半端ないですね。。。

 

ごちそうさまでした

 

カフェデラス ダッカ

 

愛知県名古屋市東区代官町31-5
電話番号  052-935-1114

営業時間   7:00(LO)  

定休日    日曜・祝日・年末年始

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

ダッカ喫茶店 / 高岳駅新栄町駅車道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1