駒響 和食 @東区新栄駅 総合66点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

駒響のご紹介です

名古屋市東区東桜にあります

偶然見つけたお店で外観からして雰囲気ありそうで

メニューを見ると低価格でランチメニューが数種類あったので行ってきました。

 

結構な人数が座れそうなコの字型のカウンターに案内されました

 

西京焼き御膳 1500円

種類が豊富ですね。特別に美味しいわけではないですが

普通に食べられるレベルです。

女性が好みそうな内容ですね。

 

どよ~んとした空気感での食事で何だか楽しく食事ができない雰囲気でした

目の前で夜の仕込みをずっとしてますし、厨房内でランチの調理なんでしょうね

 

いろんなお店がありますね

 

ごちそうさまでした。

 

勝手に評価 総合 66点

36★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)

 6★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)   

 6★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)

 

駒響

愛知県名古屋市東区東桜2-17-47
電話番号  052-982-6066

営業時間   11:30~14:00  17:00~23:00 

定休日    日曜日

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

駒響割烹・小料理 / 新栄町駅高岳駅栄町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5