mine 地中海料理 @中区伏見駅 ~食事会にて~ | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

mineのご紹介です

名古屋市中区にある広小路クロスタワー1階にあります

2018年3月20日オープンのお店ですね。

 

天井が高い店内で、少人数でも大人数でも対応できそうです

結婚式の2次会とかでも利用できそうでした。

 

チーズ5種盛り合わせ  1500円

結構なボリュームですね。チーズの味は想像通りな味でした。

 

日浦さんのジビエ サルシッチャ 1200円

臭みなく食べられました。

 

馬肉のタルタル グリーンペッパー 1100円

馬肉はヘルシーでくどくないので好きなんですよね。

美味しく食べました。

 

サーロインステーキ ほうれん草 パルミジャーノ 1900円

お肉が大きくて半分のサイズでもいいくらい。

巻いて食べて、見た目的にも女性受けしそう。

 

自分で料理を注文してなく、見た目に圧倒されて何の料理だったか

聞き逃してしまいました。

 

ボリュームがすごくて完食できませんでしたが、肉好きな人には

たまらないでしょうね。

 

お店は満席で非常に賑わってました。

コース料理も充実してますしお店も広いので団体さんや

女子会っぽい利用者が多かったですね。

 

ご馳走様でした

 

mine

愛知県名古屋市中区錦2-20-15 広小路クロスタワー1階
電話番号  050-5595ー2395

営業時間   11:00~23:00  

定休日    不定休

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

mineダイニングバー / 伏見駅栄駅(名古屋)栄町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8