ガイーナバッカンテ イタリアン @中区伏見駅 ~食事会にて~ | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

ガイーナバッカンテのご紹介です

名古屋市中区伏見駅近くにあります。

1年以上ぶりに会う先輩達との食事会でした。

 

今回は飲み放題込みで8000円のコースになります

 

トルテッリーニ インブロード

スープの中に美味しい肉の詰め物が入ってます。

生ハムやオリーブも良いつまみになってますね。

 

肥後産鰯のレモンマリネと青のりのゼッポラ

鰯が新鮮で美味しかった。ゼッポラで揚げパンみたいな食べ物なんですね。

 

自家製パン フォカッチャとカンパーニャ

美味しいパンでしたよ

 

イタリア産 豚低温調理 鮪のコンフィとケイパーのソース

食べた時は牛だと思ってました。。。

そしてソースも美味しかった。

 

夏野菜のパンツィネッラ

程よい酸味が食欲をそそりますね

 

生雲丹とトリュフのタリオリーニ

美味しい!もっと食べたかった!!

 

サルデーニャ郷土料理 フレーゴラ

クスクスを少し大きくしたようなパスタですね。

はじめて食べましたが美味しいですね

 

阿蘇あか牛赤身ステーキ

お腹が一杯でしたが赤身肉がとても美味しく感じました。

 

イタリアンドルチェ盛り合わせ

美味しかった

 

お酒もかなり飲んで、どの料理も美味しかったし

これだけの種類のコース料理でしたのでとても満足でした。

 

カジュアルなお店なので気軽に行けるお店ですし、

また食事に行くと思います

 

ご馳走様でした。

 

ガイーナバッカンテ

愛知県名古屋市中区栄2-2-31
電話番号  052-684-7676

営業時間   17:00~翌1:00  

定休日    日曜日

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!