To Go Kurumamichi  カフェ @東区車道駅 総合62点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

To Go Kurumamichi のご紹介です

名古屋市東区車道駅北側にあります。

2018年4月1日オープンのお店で、MITTS COFFEE STANDの姉妹店です。

 

サンドウィッチとマフィンのお店のようです。

 

入口で注文し先に会計を済ませます。

イートインもできますがかなり小さいテーブルが2つなので

イートインには向かないお店だと思います。

ハムとチーズとツナとオリーブのサンド 380円

このサンドウィッチの置き方で美味しく見えないですよね。

なぜ倒して持ってくるのか理解できません。。。

味はパンはパサパサで、オリーブが効いたツナはアリかと思いますが

この値段払って食べる内容ではないと思います。

 

売り切れになってるみたいなので僕には合いませんでしたが

一般的には喜ばれてるお店かと思います。

 

ご馳走様でした。

 

勝手に評価 総合 62点

34★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)

 5★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)   

 5★★★★★☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)

 

To Go Kurumamichi

愛知県名古屋市筒井3-18-21 メゾリエ車道1階
電話番号  070-1648-1050

営業時間   10:00~19:00  

定休日    水曜日

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

To Go Kurumamichiカフェ / 車道駅千種駅今池駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9