鮨いずみ 寿司 @東区高岳駅 総合70点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

鮨いずみのご紹介です

名古屋市東区東片端の交差点近くにあり

以前行った「ことほぎ」と同じフロアにありました。

夜は10000円・12000円・15000円の3種類です

今回は15000円のおまかせコースを注文

 

FC2グルメランキングへ

師崎の渡り蟹です。この時期は渡り蟹を食べる機会が多いですが

何度も食べても美味しい。

カツオと真鯛のお刺身。

甘エビの昆布〆

平貝の磯揚げ。平貝好きなので何個でも食べられそう。

甘鯛とかぼちゃのスープ

ハモは柚子胡椒と梅で。

トロ。

真鯛は塩昆布がはさんであります。

茶椀蒸しの中に湯葉と梅干が。

づけ。

いわし。

しんこ。

あじ。

海老。

海老の頭。香ばしい。

はまぐり。

むらさき雲丹

剣先イカ

玉子焼き。海老のすり身がはいってます。

 

赤だし。

穴子。

巻物

デザート。

 

今回握っていただいた大将の洙田氏は前職グランコートの乾山で腕をふるって

まして当初は2番手として寿司を握ってら模様。現在はおひとりなのでお人で

握ってますが、オーナー兼女将のインパクトが強すぎて洙田氏の印象が

どうしても薄く感じてします。

 

女将の服装と化粧と気の強さは女将として受け入れがたさはありますが

気にならない人は美味しく食事ができるでしょうね。

 

ご馳走様でした。

 

勝手に評価 総合 70点

37★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)

 7★★★★★★★☆☆   サービス(10点満点)

 6★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 7★★★★★★★☆☆    雰囲気(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)   

 7★★★★★★★☆☆   至福度(10点満点)

 

鮨 いずみ

愛知県名古屋市東区泉2-1-28 Viare storia2階
電話番号  052-508-7607

営業時間   11:30~14:00(水木金日) 17:00~22:00

定休日    月曜日

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!