車道ダイニング PONTA イタリアン @東区車道駅 総合67点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

道ダイニングPONTAのご紹介です

名古屋市東区葵3丁目にあります

2017年1月オープンのお店で変わった店名でしたので

どんなお店なのか興味があって行ってきました

 

FC2グルメランキングへ

Aランチ 850円  サラダ・パスタ・パン

Bランチ1550円  前菜盛り合わせ・パスタ・パン・ドルチェ・ドリンク

 

Bランチを注文

 

前菜盛り合わせ

野菜多めの前菜盛り合わせです。

味付けは全く問題なしで美味しくいただきました

 

パン

パンは特に印象に残らないくらい普通の味のパンです。

 

パスタ

温玉ナポリタンスパゲティ

パスタは5種類から選びました

普段なら選ぶことのないナポリタン。温玉乗せに魅力を感じてしまいました

麺は太めでボリュームがあり味付けも美味しい。

 

ドルチェ

ニューヨークチーズケーキ

ドルチェは2種類から選びドリンクも付きます

さっぱりしたチーズケーキでしたよ。

 

店名からしてどんな料理がでてくるのかと思ったら想像以上に

良い内容の料理が出てきました。

また店内は明るく綺麗で接客もしっかりしてました

 

来店したときはほとんど席が空いてましたが

もう少し繁盛しても良さそうなお店なので

今がねらい目かもしれませんね

 

ご馳走様でした。

 

勝手に評価 総合 67点

35★★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 7★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 7★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)   

 6★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)

 

車道ダイニング PONTA

愛知県名古屋市東区葵3丁目-1-23-3
電話番号  0952-755-0098

営業時間   11:30~14:30 18:00~22:30

定休日    月曜日

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

人気ブログランキングへ