ワイン立呑 oshima ワインバー @中区伏見地下街 総合68点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

ワイン立呑 oshimaのご紹介です

名古屋市中区伏見地下街にあります

伏見地下街って知らぬ間にお店増えてる印象で(前からあったのかも

しれませんが)気になるお店が増えてました。

 

FC2グルメランキングへ

お店の名前の通り立呑スタイルでオールカウンターでした

 

白ワイン(シャブリ) 700円  白レバーのペースト 300円

臭みのないレバーで美味しく食べれます

 

オイルサーディン  400円

思ってた通りの味でワインに合いますね

 

ウニボナーラ 700円

カルボナーラに雲丹が乗っているパスタです

ちょっと食べるには丁度良いボリューム。普通のパスタの3分の1くらい

の量だと思います。美味しいカルボナーラで雲丹とも合います。

カルボナーラって美味しくないお店が多くて注文したくないのですが

このお店はソースがしっかり麺に絡んでまして味も良い。

スープスパみたいなカルボナーラでなくてよかった。

 

こういったちょい飲みできるスタイルはいいですね

気軽に入れますし一人でも気を使うことなさそうなので

行きやすいお店です。0次会2次会、3次会などによさそうだと思います

 

ご馳走様でした。

 

勝手に評価 総合 68点

36★★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)

 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)   

 6★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)

 

ワイン立呑 oshima

愛知県名古屋市中区錦2-13-24 伏見地下街

電話番号   070-2211-3455

営業時間   17:00~22:45(月~金) 15:00~22:00(土)

定休日     日曜日

駐車場    なし

記事が参考になりましたら、応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ