ストリングスホテル名古屋 クリスマスディナー試食会 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

ストリングスホテル名古屋クリスマスディナー試食会に参加しました

今回はホテル内各レストランのクリスマスメニュー及びクリスマスケーキ

の試食会でした。各レストランの料理1品をコース形式でいただく

ことができました

 

FC2グルメランキングへ

入口のディスプレーで各レストランのコース料理が確認できます

<シェフズ ライブ キッチン>

コラーゲンたっぷり鱈とポテトのクリームスープ タイム風味

<匠>

匠クリスマス特製ビネガーオードブル

<ジリオン>

自家製タリオリーニ ペスカトーレビアンコ ういきょうの香り

<グラマシースイート>

和牛ロース肉のソテー クリーミーポテト 根菜とベーコンのコンポート

クリスマスケーキ3種

 

お洒落な会場でたくさんのメディアの人たちが来てました

プロジェクターを使って

○各レストランクリスマス企画概要

○クリスマスプロポーズプラン概要

○クリスマスツリー点灯式概要

○その他宿泊・宴会クリスマス概要

の説明がありました

 

これからクリスマスどうするかお考えの人はぜひ「ストリングスホテル」で!

 

記事が参考になりましたら、応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ