がブリチキン。 居酒屋・鳥料理 @中区栄駅 ~点数やめます~ | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

がブリチキン。錦通店のご紹介です

名古屋市中区錦通り沿いにあります

全国チェーン店でずっと気になってたお店で友人と食事のときに

僕のリクエストで行ってきました

 

FC2グルメランキングへ

3種MIX揚げ 990円(税別)

わからないと思いますが、「骨なしもも」「ささみ」「ネック」の3種類です

全体的に揚げ方が悪いのか油が悪いのかわかりませんが

食べると口の中で油がいっぱいになります

特に、ネックともも肉は鳥の脂も混ざるので食べるのがつらいですね

工夫すればもっと美味しく食べれると思いますが。

 

おや鳥 890円(税別)

男性客に人気みたいです

弾力があって噛みきれないくらいですね

お酒飲む人には悪くないかもしれません

 

ひな鳥 890円(税別)

個人的には、おや鳥よりひな鳥の方が食べやすいです

ジューシーさもしっかりありますしね

 

接客は明るく感じが良いと思います

お酒がビールはあまり冷たくないし、ハイボールはウイスキーの質が

悪いと感じましたので、美味しくお酒が飲めませんでした

 

客層はかなり若いので脂っこい料理は合うのでしょうね

この年齢になると少しくどさは感じます

 

ご馳走様でした。

 

がブリチキン。錦通店

愛知県名古屋市中区錦3-22-1 ナガタビル 1階・2階

電話番号   050-5788-2540

営業時間   17:00~

定休日     なし

駐車場    なし

記事が参考になりましたら、応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ