ラーメン屋デビット ラーメン @千種区自由が丘駅 総合64点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

ラーメン屋デビットのご紹介です

名古屋市千種区千代ヶ丘にあります

デビット伊東さんのお店でFC店みたいです


FC2グルメランキングへ

お店入って右側の食券を買い席に座ります


セルフサービスの御飯と麻婆豆腐



ランチタイムはラーメン食べたら御飯と麻婆豆腐が食べ放題です

麻婆豆腐は好みの味ではなかったので残念でした


濃厚魚介豚骨ラーメン 850円

スープはとろみのある豚骨スープで魚介の味もしっかりします

麺は若干かためになってまして美味しく食べれました

つぎ飯を勧めてるみたいで食べ終わったラーメンのスープに

御飯を混ぜて食べます。

食べてみましたが悪くはない味でした


店員さんはアルバイトなのかお客さんが入店したら

「あっ来た!」ってぼそっと言ってました

カウンターに座ってるので小声でも聞こえてきます

食べに来るお客さんに。その言い方はないだろうと

思いながらラーメンを食べました

教育がまだまだのお店ですね



ご馳走様でした。


勝手に評価 総合 64点

35★★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 5★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)

 6★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)   

 6★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


ラーメン屋デビット

愛知県名古屋市千種区千代ヶ丘4-9
電話番号  052-726-5630

営業時間   11:00~15:00 17:00~23:00

定休日    無休

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

人気ブログランキングへ