鯱市 錦通伏見店 カレーうどん @中区伏見駅 総合69点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

鯱市錦通伏見店のご紹介です

名古屋市中区伏見駅近くにあります

カレー煮込みうどんのお店で今までは「龍」にカレー煮込みうどんを食べに

行ってましたが興味があったので食べに行ってみました


店内入ると正面で会計をします

カレー煮込みうどん 770円

チキンカレー煮込みうどん 930円

牛すじカレー煮込みうどん 1280円


などいろいろなカレ煮込みうどんがあります


会計を済ませて番号札をもらい、おしぼりやお水はセルフサービスです

セルフサービスの中にポテトチップスもあり、待ってる間食べてました


FC2グルメランキングへ



チキンカレー煮込みうどん 930円 (玉子入り+50円)


番号札を呼ばれたら取りに行くシステムです

可愛らしい器で出てきました


チキンは下の方に隠れてます。

カレー自体は結構好みの味付けで辛さも丁度よく美味しいです

うどんも味噌煮込みうどんの麺みたいでカレー煮込みうどんにも

合ってると思います


麺自体のボリュームはないですが、ランチには御飯が無料で付いてくるので

最後に御飯を土鍋に入れればカレーライスが食べれます

またこれがとても美味しいです


チキンは関して特別館もないですし。牛すじに関してもカレーで煮込んで

なさそうでしたので特別美味しいこともなかったですね

唯一ポークカレーの豚肉だけ合っていると思いました


具がなくても美味しく食べれますので普通のカレー煮込みうどん770円で

十分満足できると思いますし寒い日には丁度よく身体も温まりますので

また食べにいくと思います



ご馳走様でした。


勝手に評価 総合 69点

37★★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)

 6★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 7★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 7★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)   

 6★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


鯱市 錦通伏見店
愛知県名古屋市中区錦2-16-21
電話番号  052-223-2531

営業時間   11:00~15:00 17:00~22:00

定休日    無休

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

人気ブログランキングへ