ワイン食堂 ニコ イタリアン @中区丸の内駅 総合54点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

ワイン食堂ニコのご紹介です

名古屋市中区錦にあります

ふらっと立ち寄って行ってきました


FC2グルメランキングへ

ランチは限定ランチ・パスタランチ・カレーランチの3種類です

今回はパスタランチ 900円を注文しました


サラダ

シーザードレッシングが少しかかったサラダでした

普通に食べれましたが・・・

食べてる途中に葉っぱを発見!!

飾りの葉っぱでないですよね。落ち葉ですよね・・・

店内での食事でなぜお落ち葉が??

よく最初のサラダの写真を見ると右の方に茶色の葉っぱみたいなのが

盛り付けてありますが落ち葉ですよね・・・

こういった盛り付けかもしれませんけどね。。。

店員さんにお伝えしたら「はぁ~」って言われてその後の対処がなかった

事を考えると盛り付けの葉っぱで何言ってるの?って感じに見えました。。。

いろんな盛り付けのお店がありますね


鳥取産ズワイ蟹とほうれん草のクリームソース (大盛+150円)

ソースが好みの味付けではなかったですね

麺もかなり柔らかいので僕にとっては茹ですぎ感がありました


周りのお客のほとんどが限定ランチを食べてました

限定ランチは美味しいのかもしれませんね

そして店内はかなり混雑してますので早めに行かないと

満席になるお店だと思います


ご馳走様でした。


勝手に評価 総合 54点

32★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)

 4★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)

 5★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 3★★★☆☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)   

 4★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ワイン食堂 ニコ
愛知県名古屋市中区錦2-5-12
電話番号  052-203-1234

営業時間   ?

定休日    無休

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

人気ブログランキングへ

ワイン食堂 ニコダイニングバー / 栄駅(名古屋)伏見駅久屋大通駅
昼総合点☆☆☆☆ 1.5