カーザ デッラマンテ スタツィオーネ イタリアン @中村区名古屋駅 総合76点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

カーザ・デッラマンテ・スタツィオーネのご紹介です

名古屋市中村区名古屋マリオットアソシアホテル15階にあります

2014年7月2日にオープンしたお店です


FC2グルメランキングへ
ランチは3種類で

Prannzo A 3969円

Prannzo B 6237円

Prannzo C 9072円

で土日祝は約10%くらい値段があがります

今回はPrannzo Bを注文


パン

パンもオリーブオイルも美味しかったです

なくなったら追加で持ってきてくれますよ


前菜5種盛り合わせ
真ん中のとうもろこしのスープはとうもろこしの味が濃厚で美味しかった

前菜のバランスが良くどれも文句なしですね


和歌山県産鮎のオイルソース 鮎の魚醤風味
最初出てきたとき独特の香りがするなと思いましたが

食べてみるととても美味しいかった。

この香りは魚醤の香りだったのですね


パッケリ ボロネーゼ

パッケリは食べごたえありますね

噛めば噛むほど小麦の旨みが楽しめますし

ソースも美味しいのですごく合います


豊浜産天然真鯛 冬瓜と地蛤のスープ仕立て

メインは2種類から選びます

これはめちゃくちゃ美味しかった

良い鯛を使ってますし蛤はプリプリでワインに絶対合います

今回は飲んでないので非常に残念でしたがまた食べたいくらいですね

スープもしっかり飲み干しました


相方のメイン  合鴨肉のロースト 10年熟成のバルサミコソース
食べてはないですが非常に美味しそうでした


夕張メロンのスープ バニラのジェラート添え
これも美味しかったな

メロンのくどさが全くなくてペロっと食べてしまいました

暑い時期にはぴったりなデザートです

飲み物も付きます


店内は明るくて白を基調とした雰囲気がとてもあってました

サービスはガチっとしたサービスではなく

カジュアルながらもしっかりしてますので

気軽に行けるお店だと思います


今回のコースは非常にボリュームがありますので

Aコースでも十分なボリュームではないかと思いますよ

すべて満足できるレベルでしたし非常に良かったので

また行くと思います



ご馳走様でした。



勝手に評価 総合 76点

39★★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)

 7★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 8★★★★★★★★☆☆    雰囲気(10点満点) 

 8★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)   

 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


カーザデッラマンテスタツィオーネ

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋マリオットホテル 15階

電話番号  052-533-1622

営業時間   11:30~14:00 17:30~21:30

定休日    月曜日(祝日の場合は翌日)

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

人気ブログランキングへ

Casa dell’amante Stazioneイタリアン / 名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅名古屋駅
昼総合点★★★★ 4.5