オステリア・カナメ イタリアン @東区高岳 @総合62点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

オステリアカナメのご紹介です

名古屋市東区にあります

オーナーシェフの扇要氏はイタリアで長く修行された後

帰国後は、「ラ・コンテア・ディ・カナメ」「サローネ・ディ・カナメ」

「ペスケリーア・ディ・カナメ」を経営。2011年に全て閉店してますが

2010年にオープンしたこのお店のみとなってます


fc2グルメランキングへ
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
メニュー
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

Cランチ 1800円を注文。


パン
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
両方ともにパサパサなパン。

特に美味しくもないし微妙でした。


前菜の盛り合わせ
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
作って冷蔵庫に冷やしてあったかのような

前菜でした。。どれも普通ですね。


イカスミのソースのパスタ

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

味はしっかりしてますが、もう一味足りない気がしました

普通に美味しいです。


ホロホロ鳥の赤ワイン煮こみ
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
こちらもこれといって特徴がなく微妙でした。


ドルチェの盛り合わせ

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
ドルチェも普通です。


これが食べたいって特にはなくどれも無難に食べれる

料理ばかりでした。


有名シェフのお店なので繁盛するのでしょうね

以前どこかの「カナメ」に行きましたが

その時よ印象が変わってないです

僕には合わないお店なんでしょうね



御馳走さまでした。



勝手に評価 総合 62点

32★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)   

 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


オステリア・カナメ 

愛知県名古屋市東区代官町17-15

052-979-7151

場所はココ

営業時間  11:30~14:00(L.O.) 17:00~21:00(L.O.)


定休日     月曜日