ピッツエリアバール  イタリアン @春日井市勝川 総合63点  | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

ピッツエリアバール のご紹介です。

春日井市勝川駅の北の方向にあります。

ナポリピッツァとパスタを食べれるお店です。


fc2グルメランキングへ
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

お店の前に駐車場が6台分あります。店内はすでに満席に近く

予約せずに行きましたのでギリギリ入れました。


ランチメニュー

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

写真の2名様セット ¥2380 を注文!

店内は、カジュアルイタリアンというよりカフェ風?です。


フリードリンクとスープ
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

本日のスープはミネストローネでした。

野菜の雑な感じは気になりましたが、スープ自体は薄味で普通に美味しく

いただきました。

パスタ
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

サーモンときのこの美食家風(クリームソース)

最初は塩気がものたりないかな。。と思いましたがクリームをたっぷり

絡めてみると美味しいです。麺がゆで過ぎではないかと思うのが残念です。

もったいないです。


ピザ

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

ビスマルク(卵、ベーコン、玉ねぎ、ほうれん草、トマトソース)

外側の生地はいいのですが、具があるところが薄すぎてとても食べづらかった。。

卵も生に近くピザと絡めなくて残念。。

生地はまあまあ美味しいと思いますのでもったいない。

デザート
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
抹茶オレオのシフォンケーキ


フリードリンクは、アイスとホットが何種類かあります。アイスといってもなぜか

少しあたたかったですが。


満席で、立て続けにお客さんが何組か断われていたので、

予約したほうがいいかもしれませんね。

人気もありますし気軽に楽しめるので、気になる方はぜひ。



ご馳走さまでした


勝手に評価 総合 63点

33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  

 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ピッツエリアバール

愛知県春日井市如意申町8-1-9 坂本ビル1F

0568-34-2016

場所はココ

営業時間   11:00~15:00 17:00~0:00

定休日     火曜日

駐車場     あり

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

人気ブログランキングへ