シーサイドカプリ  欧風料理 @南知多内海 総合65点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

シーサイドカプリのご紹介です。

愛知県知多半島にある欧風料理?カジュアルイタリアンのお店です。

海が見える店内とテラス席がいい感じのお店です。


fc2グルメランキングへ
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

一見わかりづらいのですが、和風旅館 粛 海風 のとなりにあります。


お腹がいっぱいでしたが、パスタランチ¥1400を注文!


海のサラダ
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

本日のドレッシングは、フレンチハーブです。普通のサラダです。

どこに海の要素があるのかがわかりませんでしたが、ボリュームはあります。


パン
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

パンもすごいボリュームです。うっすらバターが塗ってあるのかこれも普通に

美味しくいただけました。


本日のシェフのおまかせパスタ
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

しらすと青じその和風パスタ

しらすがいっぱいで、味付けは優しい感じです。

これも普通に美味しくいただけました。

どの料理もボリュームがあります。


ドリンクとデザート
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

ドリンクとデザートは、テラス席でとお願いし、

『わかりました』と快諾いただいたのですが、

なぜかこちらのテーブル席へ。。。


まぁ、言いなおすもの面倒でしたのでテーブル席でいただきました。。。


テラス席
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆


海の見えるレストランが売りだと思いますが、

それがなければ行かないかな~とゆうお店です。

その売りも店員さんにより、サービスが微妙です。。

どうしても海を見ながら食事したい方だったり、

ボリューム重視の方はいいレストランかもしれません。


今回は、なんだかなぁ。。とゆう気持ちにはなりましたが、

南知多で困った時は、おすすめです。



ご馳走さまでした。



勝手に評価 総合 65点

33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 

 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  

 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


シーサイドカプリ

愛知県知多郡南知多町大字山海字高峯3
場所はココ

0569-62-3791

営業時間  [月~土] 11:30~22:00 [日・祝] 11:30~21:00ランチ営業、日曜営業

定休日     金曜(祝日・大型連休は営業)

駐車場    あり


記事がお役に立ちましたら、応援お願いします!

人気ブログランキングへ

シーサイドカプリ 欧風料理 / 内海駅